トモミです♪


お姉が6日の浅草での仕事が

終わって、そのまま実家に

帰って今日、また浅草の東洋館で

漫才あるカラって地元から電車に

乗る前に[9:40頃]電話かけて

起こしてくれたのに!!


友は携帯握りしめて10時過ぎまで

寝ちゃってた訳よ(^o^;


起きてから急いでシャワー浴びに

お風呂場行ったんだけど……


急ぎ過ぎてε=┏( ・_・)┛

左手の人差し指の付け根の部分を

思いっきり角っこにゴツン(〇>_<)


イッタ~イ(;_;)


でも、早くシャワー浴びて化粧を

しなくちゃ!だから、そぉそぉ

ずっと痛がってもいられナイ(;^_^A


ズキズキしながらもシャワー浴びて

今、化粧しながらコーヒーを飲む。

と、ゆぅ技を繰り広げています
(≧▼≦)


今日のメイクのノリは、ちょっと

良い方ぢゃナイけど…(^o^;


寝不足気味だから今日は

ガマンして頂いて(;^_^A

今日の夜の入浴で、いつもの

プルプルお肌を取り戻さなくてわ!


そいぢゃ。化粧の続きしよぉ~
\(^O^)/



そこで一句
[朝の起床 5分早けりゃ こんなにも バタバタせずに 支度するのに]

でも、その5分がなかなか…ねぇ
(;^_^A