先日お伝えした山歩き のオマケ話です大山


ちょっと矢継ぎ早の更新となりますが、

普段通りの野菜日記はコチラ に更新済みですので、よろしければ見て下さいNEW



高宕山散策は先日の記事 にて終了となりますが、

保養所を利用した一泊旅行だったので、当然ながら翌日もありますオハ


朝起きて真っ直ぐ帰ったのでは勿体ないので、保養所近くの鋸山を歩いてみる事にしました歩く

柚子ポンズのブログ-6/25鋸山④ 柚子ポンズのブログ-6/25鋸山⑤


階段を上ってみると…思った以上に登るようで、同僚達は早くも息切れ状態むっ

柚子ポンズのブログ-6/25鋸山② 柚子ポンズのブログ-6/25鋸山①
 天気が良ければもう少し色々な物が見えたのではないかと思いますが…梅雨時ですからね…


ちょっと体力無さ過ぎじゃないはてなマークと思いつつ、

皆、翌日、筋肉痛にならない体なんだから、今の内に動かして筋肉を解すためにも少し歩こうよ、

と提案するも登りたくないオーラが強かったので、山道を降って鋸山は終了しょぼん


約1時間程度の散策でしたが、下り坂は割と自然道で、そこそこ楽しめましたニコニコ

柚子ポンズのブログ-6/25鋸山③
 山道を降りていたら、道路が見えてきたので、「出たか?」と思ったら、動物注意な高速道路でした (笑)



その後は同僚の提案により千葉県は船橋市にあるサッポロビール工場へ黒ラベル

柚子ポンズのブログ-6/25ビール園① 柚子ポンズのブログ-6/25ビール園②

まぁ私も飲むのは嫌いじゃありませんので… べーっだ!ビールカービィ(骨付き肉)

柚子ポンズのブログ-6/25ビール園③ 柚子ポンズのブログ-6/25ビール園④

ジンギスカンを食べて、再び散策で消費した以上の栄養を補給して今回の山歩きツアーは終了 (笑)


私も運動不足だと思っていますが、同僚達は更に酷いようなので、

次回はもっと高い山に連れて行って、強制的に歩かせてやろうと企て中ですにひひ