おはようございます。熱も下がり、頭痛もなくなり、寒気も感じなくなった。復帰だあ。ただ、待ってるのは雪かき。http://ow.ly/i/7jrh すごく幻想的な雪景色
posted at 06:51:02


岐阜新聞よりー岐阜県は古い木造住宅の耐震診断件数を倍増に、耐震補強工事を30%増やすそうです。耐震診断は、戸別訪問で制度を紹介する徹底ぶり。県民の安全を守ることはもちろん、建て替え需要も促進させる意味でも良いことだと思う。 http://ow.ly/i/7jtg
posted at 07:27:56


土場の雪かき(-。-; http://ow.ly/i/7jxx
posted at 08:56:29


でようやくここまで( ´Д`)y━・~~ http://ow.ly/i/7jzZ
posted at 09:19:43


修理して復活したフォークリフトちゃん(*^◯^*) 大活躍です。 http://ow.ly/i/7jI6
posted at 10:55:00


小さい頃、この雪の山でかまくらを作ったもんです http://ow.ly/i/7jX9
posted at 14:51:26




最後まで読んで頂き、ありがとうございます。あと、もう一手間、

プチっとクリック↓
人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
 にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ

して頂けると、大変うれしいです。ヽ(゚◇゚ )ノ 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新しました!!hirokunの作庭写真、今回は「岐阜宇佐の庭・外構」
http://www.niwaishi.co.jp/Site0004/


うちのHPにtwitterのガジェット載せました。
ついでにtwittermapという現住所が表示されるガジェットものせましたので、 暇だったら見てください。

twitterはじめました。フォロワー大募集
http://twitter.com/hirokun408


建築士と庭石屋(造園家?庭 師?)のコラボレーション 



http://www.niwaishi.co.jp/corab/index.html


今日の日記は 「前回に引き続き・・・」 
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4307715 

mixi(ミクシィ)やってます!


岐阜の地元ねたを紹介 今回は 「観光ガイド:iPhoneかざすと史跡情報表示-県と 関ケ原町」
http://ibistone.gifulog.com/ 


子育てパパの(たいし たことのない)奮闘記 今回は「ご陽気者!」
http://hirokun.gifulog.com/
 


「写真を撮ってみた」は 「公園にて」
http://f.hatena.ne.jp/slideshow/ibistone/%E5%85%AC%E5%9C%92/rss


かっこいいデザインを追い求めては「cap design studio / 「hi-cheese」」
http://blog.livedoor.jp/untisocial/


今日の雑感は「ネットでよく使われる「w」どう思いますか?」
http://blog.goo.ne.jp/untisocial/


私の会社のサイトはこちら!!!
日本で数少ない庭と庭石の専門工房


皆さんの声を聞いて、こんなサービスを
  手がけています


庭木、庭石の移動・処分
「家の顔」である

玄関前をかっこよく
チャレンジしてみよう!
 坪庭のススメ まずは、玄関からのアプローチを考えてみよう
 ちょっとしたスペースでも

創ることができます
庭木・庭石の

移動・伐採・処分