3日連続で、ラーメン店で昼食しているので、お店の中国人のお姉さんから声をかけられました。

お得意さんですからね。

たわいもない会話ですが、なんか気持ちいいですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


庭・エクステリアに関する商品


京の坪庭を楽しむ (コロナ・ブックス)

さりげなさがぴったりくる、京都の坪庭


今日も引き続き。

残りのコンクリートブロック門柱をはつります。

ハンマードリルとカッターを使い、徐々に取り外していきます。

昼前までかかって、撤去完了






あとは、一部土間コン打ちと、砂利入れ。

ようやく、終わりが見えてきました。




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ






新コーナー 「かっこよく写真を撮ってみた」「木漏れ日」



かっこいいデザインを追い求めては「ずけいキューブつみき」



hirokunの作庭写真、今回は「大野瀬古の庭


岐阜の地元ねたを紹介 今回は「新しい血をいれる」


今日の雑感はどんな手を打つのか?



mixiやってます。今日の日記は「クーラー」


mixiに参加されていない方は、こちらでmixi日記を見ることが出来ます。




私の会社のサイトはこちら!!!

日本で数少ない庭と庭石の専門工房




こんなサービスをあなたに提供します
まずは、玄関からのアプローチを考えてみよう
小さなことから、こつこつと
坪庭のススメ
チャレンジしてみよう! これからの主流?です