なんだこれ?色がおかしく見える | にわーる 山形県山形市の造園業 剪定 除草 エクステリア 伐採 人工芝 ガーデニング 外構工事 薪 ペレット ブリケット ストーブ

なんだこれ?色がおかしく見える

こんにちは。ご機嫌いかがですか?

確定申告も終わりそうになり、ホッとしています。いまは、最後の追い込みをしております。

心に余裕が出来たので、適当にネットを見ていたらヤバイのを発見してしまいました。

その画像がこちら
{218AF64A-98A9-473A-9D1C-7E6582909E95:01}

みなさんには何色に見えますか?

昨日みたときの私は金ぽい色と白色に見えてました。しばらく時間をおいてまたみましたが、やはり同じに見えます。黒と青に見えるという人がいましたが、そんな風には到底見えませんでした。


しかし・・・、先ほど見たらなんと黒と青にしか見えないんです。はっ?なんで?脳が認識を変えたの?なんかこんなのってありえません。

みなさんこの事実を確認する為に毎日このブログを見てください。

では。