平秀信先生来社と造園活性化プロジェクト始動 | 庭クイック社長のブログ ~緑の中で働く社長のブログ~

庭クイック社長のブログ ~緑の中で働く社長のブログ~

1本1,000円からの植木のカット
10カ条のお約束
100%返金保証システム
300本無料剪定トライアル
1,000%の情熱と教育システム
が特徴のお庭屋さん「庭クイック」を運営するアイビー・ガーデン
社長鈴木俊のブログ。
日々上を向いて成長していってます。

こんにちは!庭クイック運営企業アイビー・ガーデン社長の鈴木です。

少し前の話になるが、マーケティングの世界では有名な平秀信先生が来社された。

$庭クイック社長のブログ ~緑の中で働く社長のブログ~-平秀信先生が来社
(平秀信先生は右から2人目)

私は彼のことが好きです。

非常に魅力のある人で、何でも教えてくれる心の大きい人です。

その無邪気な性格ゆえにプライベートは真似したくないのですが、
彼のビジネスセンスや器の大きさは非常に魅力的です。

彼のもとに集まる人は1万人以上。年収も1億円以上。

歯に衣着せぬ言い方で、弟子の間違ったやり方をバッサバッサと
ダメ出しをして修正します。

彼の言うとおりにやって潰れそうになっていた会社が再起できた人は
かなりの数。

私の知人も皆、彼に助けられています。

本当にすごい人。

平先生の頭の中の凄さを身近だから知っている私は幸せです。

平秀信先生は工務店活性化プロジェクトという全国の工務店相手に
集客やコストダウンノウハウを教えることをして大成功をおさめています。

そんな先生から先日、『工務店活性化プロジェクトの造園版をやってみろ。
君なら成功できる。』と言われました。

とうとうチャンスがきました。

大きな後ろ盾を得て、私はこれから造園業界を活性化していくために
ノウハウを提供していきたいと思います。

私の子供の世代により強く魅力的な造園業界を残すために
この5年間は走り続けます。

プライベート以外は、少しでも平秀信先生に近付けるようにしたいものです。

平秀信先生に感謝。


庭クイック運営企業株式会社アイビー・ガーデン
代表取締役 鈴木 俊

1本1,000円からの植木のカット、10カ条のお約束、100%返金保証システム、300本無料剪定Trial、1,000%の情熱と教育システムの庭クイック

http://www.niwa919.com/