全国の仲間たち | 庭クイック社長のブログ ~緑の中で働く社長のブログ~

庭クイック社長のブログ ~緑の中で働く社長のブログ~

1本1,000円からの植木のカット
10カ条のお約束
100%返金保証システム
300本無料剪定トライアル
1,000%の情熱と教育システム
が特徴のお庭屋さん「庭クイック」を運営するアイビー・ガーデン
社長鈴木俊のブログ。
日々上を向いて成長していってます。

こんにちは!庭クイック運営企業株式会社アイビー・ガーデン社長の鈴木です。

私には全国に優秀で熱い経営者が沢山います。

今回震災の被害で有名になった南相馬市にも友人の経営者が2人もいます。

2人とも優れた経営者で、前向きで明るい人です。
1人は工務店の社長、1人は自動車輸出業の副社長さんで、ともに30代半ばの経営者です。

ともに震災の後も力強く前を向いて活動をされています。

そのお二人をはじめ、東北には20人程度の知人がおります。

皆、会社を経営されていますが、自分自身が被災しながらも地域の被災者のために
日々支援活動をされています。

経営者として何をしなければならないのか、家族のためにどう動かなければならないのか・・・。

その2つの行動は相反する時もありますが、皆自分自身で答えを出し、それを直ぐに実行されています。

本当に頭の下がる思いです。

私も震度5強を初めて経験し、少しばかり弱気になりましたが、
こういう混乱期こそ、会社の仕組みや人間関係の再構築を図るチャンスだと思いました。


皆様のアドバイスをいただきながら、私に出来る会社の改革をこの時期にも進めていきたいと思います。もちろん被災者支援も同時に行います。

『おもちゃプロジェクト』も支援の一つです。
『おもちゃプロジェクト』~震災で被災した子供におもちゃを送ろう!~

Facebookページも宣伝
他にこれから進める被災者支援が2つほど予定しております。
長く続ける被災者支援。応援してください。


私には、東北だけではなく沖縄まで全国にわたり、私を応援してくれる先輩経営者の皆様がおります。


皆さん!いつもありがとうございます。感謝。

これからも庭クイックを応援してください。

1本1,000円からの植木のカット、10カ条のお約束、100%返金保証システム、300本無料剪定Trial、1,000%の情熱と教育システムの庭クイック

http://www.niwa919.com/