『おもちゃプロジェクト』始動 | 庭クイック社長のブログ ~緑の中で働く社長のブログ~

庭クイック社長のブログ ~緑の中で働く社長のブログ~

1本1,000円からの植木のカット
10カ条のお約束
100%返金保証システム
300本無料剪定トライアル
1,000%の情熱と教育システム
が特徴のお庭屋さん「庭クイック」を運営するアイビー・ガーデン
社長鈴木俊のブログ。
日々上を向いて成長していってます。

皆様こんばんは。庭クイック運営企業株式会社アイビー・ガーデン社長の鈴木俊です。

東日本大震災で被害にあわれている子供達を支援する『おもちゃプロジェクト』を今日から開始しました。

今日は、横浜市西区にある“ばらの幼稚園”におもちゃプロジェクトへの協力依頼に伺いました。

この幼稚園は、私の息子の鈴木イチローがお世話になっている幼稚園で、園長先生はとても素晴らしい人格の方です。

阪神大震災の時も被災者支援を6年間もし続けた、まさにおもちゃプロジェクトの支援をお願いするにはぴったりの方です。

私の想いと、被災者である玉川さんから直接聞いた被災地の現状をお話しました。

園長先生はこころよく協力を引き受けてくれました。

本当にありがたかったです。

園長先生は人脈も広い方なので、この幸せの輪をどんどん広めてくれることと思います。

まずは行動しようと、スキルのない私自身でおもちゃプロジェクトの呼びかけ用のチラシを作成しました。

PDFファイルになっているので、お子様のいるご家庭に配って、この幸せの輪を広めてみてください。

⇒おもちゃプロジェクトご案内

一人ひとりの小さな力が、やがて大きな結果を生み出す。

全ての日本人のこどもたちに明るい未来を!


株式会社アイビー・ガーデン
代表取締役 鈴木 俊