どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアー中庭です♪





今回は今まで皆さんにお話ししていなかった


中庭の秘密をお話ししましょう




中庭、実は霊能者なんです


その、能力はというと...


人の魂を召喚して自分に乗り移らせ


ブログをかかせる


と言う能力です


信じるか信じないかはあなたしだいですが


論より証拠


ぜひ、中庭の能力をご覧下さい


今日はドレスヘアーのてんちょー辻川を召喚してみたいと思います



この能力を身に付けたのは


中庭が小学生の時の給食時間でした...



当時と同じやり方で「てんちょー」を召喚してみたいとおもいます


まずは牛乳を用意して






鼻をつまみ


口にめいっぱい流し込みます!


そして


一気に





噴き出す!!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





以下中庭に乗り移ったてんちょーこと つっちーのブログ


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


Dress hair 中庭のブログ

呼んだ?


そうやで


あたしがDress hairの初代てんちょーやで


文句あるやつおる?


ゼハハハハハハ!!




島田「あの...すみませんが、初代ってなんですか?」

Dress hair 中庭のブログ


つっちー「はぁ?ってよし!!」


Dress hair 中庭のブログ-1359359609202.jpg


オーナー「あ~ぁ、てんちょーまた島田殺っちゃったよ。。」


つっちー「ゼハハハハハハ!!


オーナー「ツキオオ、もう一台、島田だしといて」


ツキオオ「はい!島田だしておきます!」


ツキオオ「この島田で在庫の島田ラストです!」



ほな、島田も逝ったことやし、ぼちぼち本日のお客さま いこか!


今日のなTuji'sゲストは この人や!

Dress hair 中庭のブログ

コメちゃんや!


コメちゃんはな、つっちーと一緒に旅行 行く位仲良しのお客さんなんやで


今日もな、仕事終わったらな 上手いピッツァ食いにいくんや!!


コメちゃん、今日は髪どうすんの?

Dress hair 中庭のブログ

コメちゃん「前髪をこれくらい短くして、カラーはリタッチとヘナしてください♪」


つっちー「まかせときや!!」


つっちー「ツキオオ!!カラーの用意からや!!」

Dress hair 中庭のブログ

ツキオオ「はい!!」



Dress hair 中庭のブログ

このハナヘナとか言うヘナがええんや!!

髪が甦るんやっ!!



Dress hair 中庭のブログ

ヘナのヤツがな、髪の中にぎゅんぎゅんに入りよんねん!!

ゼハハハハハハ!!

Dress hair 中庭のブログ

ツキオオ!!炭酸泉でコメちゃんを綺麗にするんやで!!


ツキオオ「はい!!」

Dress hair 中庭のブログ

長さは変えんと切っとくからなぁ



ボリューム調節したらまた可愛くなるでぇ



ゼハハハハハハ!!


Dress hair 中庭のブログ

前髪、切ったったわ!可愛くな!!


ゼハハハハハハ!!

Dress hair 中庭のブログ
呼んだ?


在庫の島田「いえ、呼んでません」
Dress hair 中庭のブログ


つっちー「あぁ!?」


つっちー「IKEA(逝けや)!!

Dress hair 中庭のブログ-2013-01-28 17.56.40.png


オーナー「あ~ぁ、てんちょー在庫の島田までふっ飛ばしちゃったよ」


オーナー「ま、いっか。」


オーナー「おーい、みんな!しばらく島田無しでいくぞ!」


スタッフ一同「全然大丈夫でーす」


Dress hair 中庭のブログ

よっしゃ、コメちゃん髪もツヤツヤやし、可愛なったな!


あたし、天才やな!


自分が怖いわ!



ゼハハハハハハ!!


ほな、ピッツァ食いたいしそろそろしめよか!


いくでぇ!!


ゼハ!



ちん!!


Dress hair 中庭のブログ

コメちゃんありがとやで~!


また、待っとんで!




わかるよな?押すんやで

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ゼハハハハハハ!!



てんちょー関連記事


水原希子ボブ♪


帰ってきたボブチャンチン♪

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪