どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアー中庭どえす♪

みなさん、朝ご飯はお米派ですか?パン派ですか?

中庭は断然おにぎり派w



さて、本日のNiwa'sゲストはミンチさんとソンヨンちゃん♪

ミンチさんは美人姉妹のお姉さん(向かって右側♪左はフミンちゃん♪)

これは去年の夏の写真だよん


ミンチさんは去年仕事の関係で台湾に帰国しちゃって中庭のところ中々来れなくなっちゃったの

Dress hair 中庭のブログ

わー!ミンチさん、こんなに髪伸びちゃって~w

え!?今日はいっぱい切っていいの?

ヤター\(^o^)/

中庭もう何年も担当させてもらってるけど、ミンチさんずっと伸ばしてたから

毎回2mmしか切って無かったの(笑)


2mmのこだわり♪ Dress hair 中庭のブログ




カラーもいっぱい楽しんできたし、さすがに髪の毛先は痛んじゃってるよね!

じゃ今日は、ばっちしミンチさんに似合うスタイルにするからね!



Dress hair 中庭のブログ

まずはドレスヘアー初来店のソンヨンちゃんの縮毛矯正からやっちょおっかな♪


おぉっ!

二人で熱い恋愛トークになっとる!

中庭はその間、お仕事に集中!(聞き耳たてながらw)

ソンヨンちゃんはもわーんと広がりやすい髪質だから、縮毛矯正でサラッとしようね♪

でも、ペッタンこにならないでしなやかなストレートを目指すよん☆


はーい、ソンヨンちゃんをストレートにしてる間にミンチさんのカットカラーが仕上がりました!

Dress hair 中庭のブログ

わぉ、わぉ~♪

見違える位、髪キレイになったね\(^o^)/

ミンチさん、ミディアムスタイルも似合うね!


え!? スタイルの名前?


えとね、これは


Niwaちゃんミディアムねw


NiwaちゃんミディアムはNiwaちゃんしか切れないからよろしくね♪


それはそうと、


ミンチさん、キレイな指してるね~


ちょっと人差し指見せてみて?


Dress hair 中庭のブログ
はい、ちん!!

え?作戦ばればれ?(笑)


Dress hair 中庭のブログ

ソンヨンちゃんはストレートの後、リタッチ(根本染め)と毛先はヘナトリートメントで少しトーンダウンさせて濃いめの色に♪

DO-Sシャンプーと炭酸泉でじゃーじゃー流して完成☆



Dress hair 中庭のブログ

ソンヨンちゃんNiceちん!!

髪は伸ばしてるからこだわりの2mmカット♪

前髪は広めのパッツンにしたよ~

前髪割れやすいからしっかりNiwa'sドライで分け目消してあげてね!

1週間やれば分け目が消えてくるからね♪

簡単!分け目をなくす乾かし方講座♪



Dress hair 中庭のブログ

ミンチさんは最後毛先だけアイロン巻きDEちん!!


はーい、では今日はここまででーす!


ミンチさん、ソンヨンちゃん知ってる?


恵比寿界隈でのでは


中庭とちん!!写真撮ると今年1年HAPPYになるんだって!


え?


ホンとにホンとにw


じゃ、いくよ!


てなっ!


ちん!!

Dress hair 中庭のブログ


どうもありがとね!

ミンチさん、ソンヨンちゃん、また待ってるね(^o^)/



ドレスヘアーは実はペアシートもあるんです☆


お友達同士やカッポーも一緒にできますよ♪



友達と美容室行ったら楽しそうでしょ♪ぽちっと

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪