どうも、恵比寿のファッショナボー美容室ドレスヘアーの中庭です♪


本日のNiwa'sゲストはこれまたファッショナボーなアンジェさん


中庭とアンちゃん、今回はどんなファショナボーバトルが繰り広げられるのでしょうか!!


Dress hair 中庭のブログ
アンジェさん、こんなにおしゃれオーラ出まくってるくせに、



実は、大のお笑い好き!



中庭のブログも細かいところまで突っ込みを入れてくれるありがたいお客さまw



特に、ラクリマクリスティや川平慈英への食いつきが半端ないです(笑)



Dress hair 中庭のブログ
さて、今日のアンジェクリスティのオーダーは


①ハイライトの部分をもう少し明るく


②パーマを大きくナチュラルにかけてお手入れをラクに


③DO-S シャントリ&オイルで素髪デビューしたい


中庭「かしこまり!!」


Dress hair 中庭のブログ

まずはブリーチでハイライト~


アンさん「ニワちゃんに見せたい動画があるんだよね♪


ニワ「え?何の動画ですか?」


アンさん「私が落ち込んだり、元気が無い時に見るの


ニワ「え~~!見たい見たい!」



中庭はどんなファッショナボーな動画をみせてくれるのかと思いきや..






Dress hair 中庭のブログ

松木安太郎の動画かーーーーい!!!


Dress hair 中庭のブログ
松木さんとセルジオ越後の解説名場面集を見て爆笑するアンジェさんw




Dress hair 中庭のブログ

すっかり自分が動画に見入っちゃって中庭に全く見せようとしないアンさん笑


結局最後まで一人で見てた(爆)


アンさんが300回くらい見たと言う動画はこちら


松木安太郎&セルジオ越後の解説が面白い


注)ニコ動なので登録しないと見れませんが、見る価値アリマクリマクリスティー


Dress hair 中庭のブログ
お次はデジパーをかけながらのちん!!


ファッショナボートークのはずが、話題は


サッカー→松木安太郎→セルジオ越後→松木安太郎→川平慈英


松木安太郎→野球→松木安太郎→WBC山本ジャパン評


松木安太郎松木安太郎→DO-Sシャンプー→松木安太郎


松木安太郎松木安太郎松木安太郎松木安太郎


松木安太郎Niwa'sドライ松木安太郎松木安太郎


松木安太郎松木安太郎松木安太郎松木安太郎..



Dress hair 中庭のブログ

パーマが終わり、「so sweet treatment」


Dress hair 中庭のブログ

「so sweet treatment」は髪の中の穴埋めをして


しなやかに、ちゅるりんとしてくれる


いわゆる疎水トリートメントです


疎水毛=健康毛


Oh! It's so sweet treatment!!


中庭のブログ読者さんにはso sweet treatment プレゼントちう♪


Dress hair 中庭のブログ
はーい  パーマいい感じです♪


ブリーチのところはドキドキでしたがセーフです☆


Dress hair 中庭のブログ
アンジェさんも分け目がぱっくりしちゃう、いわゆる

パクリチョーザ


Niwa'sドライで直す練習しましょうね~


→分け目がぱっくり!パクリチョーザの直し方

Dress hair 中庭のブログ

この写真はキャメラマソ・ツキオオのBestショット!


アンさんツキオオに大ウケ笑


パシャパシャパシャシャ!!



Dress hair 中庭のブログ

アンさんNiwa'sドライ練習ちう



Dress hair 中庭のブログ

ほ~ら♪ 分け目が消えてボリューム出たでしょ♪



Dress hair 中庭のブログ


アンジェさん仕上がりました♪


今回は松木安太郎に美味しいところ全部もっていかれた感が否めませんが


中庭もとっても楽しかったです(^^)/



どうもありがとうございました!

またfacebookでも絡んでくださいね~



では、今日はここまで!



ってな!


ちん!!




Dress hair 中庭のブログ





ブログランキングに参加ちう☆


松木安太郎がツボな人はぽちっと押してね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪