4月に入って1週間が経ちました
もう~~♪
満開の桜も散り始めましたね
{040B6908-3081-483A-862F-F7C37561928E}
今年もまた早いスピードで
月日が過ぎていきます

年明けて
いろいろ起こった出来事
悲しい事も嬉しいことも
頑張れてこれたことも

そして
何より
決断したこと

全てがまた始まりの春です

もう三週間前ですが
37歳の誕生日をむかえました
素敵なバースデーをありがとう♡
{91A5A0FC-E80F-4FEE-9964-E0C96FD3EB03}
37年前に父と母との間に産まれ
教員の父は厳しくも自由にわが道を行く
母は優しさ中に真の強さがある
今では親友のようになんでも話せる仲です
産んで育ててくれてありがとう♡
そして
今もずっと見守り続けてくれて
本当にありがとう♡

新しい歳をむかえた今
大事なターニングポイントだと思っています
{8E6A6CD8-6396-43DC-8AE5-4274E0A55D38}
仕事はやりたいことをさせてもらっています
これからも
自分の情熱を仕事にしていこうと思います‼︎

プライベートでは
だいぶ昔 14年前くらいかな…
1度目の結婚と別れ
その後の恋愛でも
うまくいくこともいかないことも
いろいろありました
{2C80493B-1653-4D24-8579-4F1C984BD523}
毎年春を迎えるたびに
いろいろと振り返ります

今は
全てのことに感謝していますおねがい

大切な人を守るため
強く美しく優しく賢くしなやかに
日々頑張ります‼︎


今週の雨上がりに
三重県の長島温泉 なばなの里へ
行ってきました
{2D396F05-095D-41F8-877B-3A09526A853B}
チューリップ祭り開催中で
{5A62D500-4AD2-490A-872A-AD727D0F3AF5}
とっても美しかった~~
{7250FA28-F00B-4755-91E7-627BABDE011A}
春は大好き
{5C0EC780-D893-492E-9194-E161686D77D4}
綺麗な花に囲まれて
春の訪れを楽しみました!

丹羽農園にも春がきました
山椒のいい香り
{29A44354-EFE2-41FA-923C-2383C5EC51AC}
タラの芽もニョキニョキ
出てきました~~
{93662728-4C5D-4A45-A7DA-280AA16B907B}
春の美味しい食材で
パワーアップしたいところです!


Lumina 5
{2396ED76-D05D-42BE-9388-AA57D49BCAD8}
連載コラム Natural Life.
カルシウムとマグネシウムは
激しい運動によって
身体からもの凄い勢いで放出されます
アスリートには必須ミネラル!
それと
ウィンタートライアスロンで
「つなぐ」楽しさ
{F956C81F-5DB7-4BAE-9810-9544BF8F9F5D}
そして 今月は
80歳オーバーの世界王者 稲田弘さんと
プロの田中敬子選手の対談
{F58F06F9-61AB-4B21-BD5B-EB8CCA930748}
稲田さん84歳
今年もアイアンマンレースの
世界選手権への切符をとりました!
もう…
スゴすぎます‼︎
今年もハワイ島コナで
大和魂を世界に見せつけてくれるのが
楽しみでなりません!

田中選手は
練習や食事を何度か一緒にさせていただいている
大好きな選手
この前の台湾のレースにも出ていて
3位という素晴らしい成績!
可愛らしい姿からは想像できないようなプロ魂で
世界の強豪たちと戦っています
この2人の対談に感動ーー‼︎

命をかけて
コナを目指す情熱
それは、、

わたしはトライアスロンを始めて9年目
自分を躾けるために始めたスポーツから
たくさんのことを学んでいます

まだまだ先輩たちから
いろいろと刺激をうけて
自分の情熱を燃やしていきたいと思います

それと
最近とても感動した映画
{92A487A8-E9D7-409B-965F-B09DE5B99EA6}
山の偉大さと厳しさ
観ながら心拍数バクバク上がるし
たくさん泣きました

自分のなかにある確固たる情熱は
誰にも奪えないし
死ぬまで持ち続けられるんだろうな


自分のなかにある情熱
この熱い情熱をもって
新しいスタートをきりたいと思います炎グー

そんなことを感じた春でした~~ちょうちょ
{6CA0489F-0EF1-42D9-B6EC-574BD02CB23B}

桜が散っているのが
とても美しかったな桜