依口ちえ です



今日は東京Beトレ

テーマは「前者・後者」



オープニングアクトはぐりちゃん!!

{AC25C68C-86F9-42A7-904D-1191206654EE}

さすが前者だなぁ〜と

オープニングアクトってこういうものだったのね


はじめてオープニングアクトらしい
オープニングアクトを見た気がします(笑)



DVDに収録されるそうなので
楽しみにしていてくださいね



終了後…

{0ABDBDA0-D174-48B7-91A2-3DD1609E10ED}

緊張から解放されてグッタリ




本編の間
今日は物販担当してたらコバがきて

{21E42DDB-2E31-42AE-8A34-89D3BC41E2F8}

自慢されました(。・ε・。)



雑誌アントレに載ってます
本屋さんで立ち読みしてね

あ! 買ってもいいよ



最近のコバはちょいちょいイイコト言っていて
今日も「おおっ!」と思ったんだけど
なんて言ってたかもう忘れてしまったわ



開演前のアナウンスをする
福田さんをくすぐる ぢんさん

{CEDB8615-CCFE-4D06-9BBE-A1CE4A49E99A}


福田さん、がんばれー!