依口ちえ です


東京Beトレ 『不安』のもようを写真でどうぞ〜



{EDCCD34A-4C15-4006-B3A2-D32943537EFB}

今日の受付はコバとかずみん
コバは受付が始まっても写真に夢中だった(笑)






{F1DD0991-3CD6-4B8A-AECE-DF2B90851726}

なぜか毎回 音学さんのお弁当を頂ける わたし
福田さーん!ありがとーーー!




{8799D851-08EC-4B25-A288-677C52760AAE}

今日は大漁!

私きっと前世は徳を積んでて、お供え物をたくさん頂く人生だったんじゃないかと思うのよ!

きっと今世でもその名残で餌付けされてる



{14949118-B921-4DBE-AFD2-F80F98E82E31}

10月26日に初めての本を出版される
うさこ先生の宣伝コーナー!


11月20日にはトークショーもあるんだって




{B8FFFF00-B880-4E8C-8658-016B4A126FD7}

あー!私も早く買いたい!!




{F927A991-3CE6-4397-BB0E-32DEDE0FB519}

マコちゃんが私とぐりちゃんの似顔絵をくれた
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

お隣はご主人もっちん



{747D9F3A-5050-45CA-8989-AD0AA6501A6F}

手に持ってるのは、これこれー!





{7B041096-0C58-4F66-A4A0-E2804883EB7D}

かんじんの本編写真…これだけ(笑)




{482D96D9-2548-4CB8-84CF-E5D7E7010A9A}

来たよ帳
いつも焼き肉のときに ぢんさん じっくり読んでるよ



{E3034336-8710-44C9-9C50-B8690A619B4F}

今日は自分で焼く気がない人たちばかりの席に座ってしまった



あ、でも このあと 
まりこ様が焼いてくださいました!




{000BD9B4-03DF-4CA1-8595-7B599FC807AA}

心屋との出会いを語るコバ





そして!
なんと!!


わたくし!!!


{CA7FEB50-109B-42F0-84AD-4D4BA18C79DF}

本日の焼き肉代
お支払いさせていただきました
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


ひゃーーーーー



{50A69A34-B6F4-4BDD-9080-8689E4643F88}

ちょっとーーー


みんなーーー


ご馳走さまはっ???
と恩着せがましい図(笑)



今日も楽しい一日でした(´。✪ω✪。`)