依口ちえ です

 

 

「見た目が綺麗な人はやっぱり羨ましい。私は…」

 

 

こういう人けっこういらっしゃいます

 

 

わたしね

なにバカなこと言ってるのーーーーって

本気で思ってる

 

 

人の美しさって

造形美というの?

パーツの大きさや配置も確かにある

 

綺麗に配置されている人は確かに美しい

 

でも人の美しさってそれだけじゃない

 

 

マスターコースで

たくさんの人の写真を撮ってきてそう思う

 

たくさんのいろんな顔を

たくさんのいろんな表情を

見つめてきてそう思う

 

 

人ってとてもとても美しいです

 

私はその美しさにいつも感動するんです

 

 

パーツの配置が綺麗な人が

ニコッとすまして笑っている以上に

 

造形美ではない

心から溢れだす、自分に対する想いというか

 

そうだ

 

「丸裸の心が現れた表情」

 

 

それが一番人を美しく見せるのだと思うのです

 

 

 

この話になると

私は想いが溢れて文字ではうまく書けないのだけれど

 

千景さんがとても素敵に表現してくださっていて

 

 

こーゆーことです!!!

 

(このブログ嬉しすぎるー(´□`。))

 

↓↓↓↓↓↓

 


おしまい

 

 

 


 

■依口ちえといがぐりこの

【見切り発車で 自分らしく生きて 愛されるコツ】

 

 詳細・お申込みはこちらから

 

■心屋塾 初級セミナー

 9月23日(金)11:00〜18:00

 お申込みはこちらから

 

 10月10日(月・祝)11:00〜18:00

 お申込みはこちらから

 

■ 依口ちえのニュースレター

  本音やプライベートなマル秘話や日々の気付きまで
  >>> ニュースレターに登録する

   ※携帯アドレスの場合は届かないことが多いため
  PCアドレスでのご登録をおすすめします