依口ちえ です


まだおります
はい、ジュネーブです


{C2BFAE61-3F44-45FA-9CF3-ADBB0CE265E8}

今日も元気に噴き上げてる
Jet d'aeu (ジェ・ドー)


この噴き上げっぷり(笑)
こーゆー限度知らない感じ、好きだわー


{7AE90BF7-28D5-4710-87AC-B3D5F0A6D1B8}

うちの別荘( ̄▽ ̄)



{FF4A45EC-2419-4715-8E81-823E1D997C0C}

{D24935A1-647F-44CA-B94C-3BBD5DD24DDD}

新幹線のスタバ車両
スタッフのお兄さんピースしてる(笑)


いいねぇー

こーゆーひと好きよ





{9D95F996-D71C-4792-968B-A547410B3E8A}

国連のIDカード!


{4BC6E285-9749-4712-AB4E-B6227375EE39}

なんとっ!


{0723F8EA-8FCB-45B1-8C26-F37CFEF6842B}

日本を代表してきましたっ!



キッザニアではありません ( ̄ー ̄)笑




でね、
これこれこれこれ!

{A2AD10B3-9BC5-4DF2-9CDF-EFE64822B4DF}

これがっ!もーーーー!まいうー!!!


メレンゲの焼き菓子に
ダブルクリームっていう乳脂肪分の高い生クリームをつけて食べるの


ヤバイよ
サクサクいくよ


絶対太るよ(笑)



日本に帰っても食べたい!!
ってことで探してみました



乳脂肪分的にはこれでいいのかも

{373B2040-3036-4C67-9230-EADA471E7F9E}




メレンゲがまだ見つけられない( ´(ェ)`)

誰かいい情報あったら教えてください





今回の旅は
初めてガイドブックを持たずに来てみたんです

ちょっと前にね
わたし観光に興味ないなって気付いてしまったの


美術館も興味ないし
建築物もそこまで興味ないし
ブランドのショッピングもしないし


好きなのは
スーパーで食材見ることかなぁ
この野菜なんだろーとか
どうやって食べるんだろう
どんな味がするんだろうって
想像しながら眺めてるのが好き


ええ、
私のほぼ80%は食欲で出来ておりますから(笑)


だから まぁ
どこにも行かなくてもいいというか
ホテルでのんびりとか
どこか公園でボーっとか

そんなんでいいなぁって思ってたんです



今までは
せっかく来たんだから
次また来れるかわからないから
連れてきてもらったんだから楽しまなきゃ


そうやって
損しないように

あっちこっち回って疲れて
家族とケンカになったりして…



目標を低ーく持ってると
気持ちもゆったり出来ますね


たくさん観光した充実したふうな旅行より
私は今回の方が楽しいです



「せっかくだから」
この考え、もういらないね



といいながら
今日は夫が食べるというので
なんとなくつられて食べたいと思っていない
ジェラートを食べてしまった…


うん、やっぱ「せっかくだから」はいらないな