イベントが近づいてきて今頃追い込みしてます(汗




ただ、生地を買ってないので目新しい物がないのが寂しいトコロ。




現在イベント用に4点制作。




まだ写真撮ってませんので時間のあるときに(´-ω-`)


とは言っても以前に作ったことのあるものなのですけど~。




別に1点ムスメ用となる予定のものも作りました。



それも写真が撮れ次第UPします。




パソコンに向かう時間が少ないので以前参加してた広島ブログランキングのランキング参加をやめました。


クリックしてくれてるのに返す時間がなかったりで申し訳ないので…。


広島ブログ自体には登録したままです四つ葉





なんだか画像がないと寂しいのでひとまずのマスクをば。


   -nitty*note-


風邪をひいてる子供達の為、ガーゼの残り生地を探して作りました。2枚ずつ。


ダブルガーゼ生地持ってないな~。。。この2つの生地しかないし。



やっぱりマスクは立体の方が好みです♪






こっから育児話↓↓



ムスメ、2週間くらい前から夜のおむつも卒業しました。


2歳半で見事完全パンツマンになれるとはううっ...キラキラ

ムスコの時苦労したので感激です!!


今のところ1回だけ漏らしましたが、その後は2回ほど夜中のトイレを教えてくれてセーフきゃはっ



基本的には朝までトイレなしでもってるので楽ちんにアップ




最近昼寝をしないからか、夜はお風呂入った後に歯磨きすると、自分で布団に入って寝てしまいます。



ムスコの時は幼稚園入っても私のお腹の上に乗って寝てたのに…。




今だけかもしれないから、今の内に楽しておこう(´-ω-`)