未来系の心を含めたトータルエクササイズを追求するジム創りをしたい | 新田明臣オフィシャルブログ

未来系の心を含めたトータルエクササイズを追求するジム創りをしたい

新田明臣オフィシャルブログ-Image3328.jpg

何よりも空気に反応して人が本能的に動いている、人が集まる場所には集まるだけの理由(いい空気)があると最近特に実感しています









その中でもこれから何をするにおいても求められるのは、来た人が心地良いと感じられる空気、
目指しているジムの雰囲気は大人が一生懸命練習してる横で子供達が遊んでいても大人があまり気にならないような柔らかい空間(どこでも感情的にならずに自分をコントロール出来る人が本当の意味で強くなる)









暴走族(セカン)と年配の方が一緒に汗を流して笑顔になれる空間











子供達が虫取りをしたり












ゆくゆくはジムの中でオウムが飛んでいたり(笑)












ジムの名前は『ジャングルジム』にして











半分冗談で半分本気なので
またジムでワクワクして子供心思い出す話を聞かせて下さいm(__)m☆
新田明臣オフィシャルブログ-Image3335.jpg
新田明臣オフィシャルブログ-Image3334.jpg




夏が近づいています!