白百合女子大学、合格しました! | nito column

nito column

教室長や講師達の、日々の「気付き」を綴っていきます。

こんばんは。
塾長ですブタ
 
今日は朝から寒いですね。
雪もちらほら雪
 
さて、いよいよ私立高校の入試が本格的に始まります。
今日の押上の教室長は、17時から面接対策で劇を飛ばしていました。

一般受験の人も、
併願優遇の人も、
単願の人も、
明日からの学力試験、頑張ってください合格
受験会場へはあったかくして行って下さいね。

それと、常に、
うがい、手洗い 忘れずにひらめき電球
今は健康管理も勉強と同じくらい大切です。
日ごろから予防を心がけましょう!!
 
 
そして、
 
今日も、うれしい知らせがありましたラブラブ
 
*さくら*白百合女子大学*さくら* に 
        合格いたしましたぁきらきら!!
 
とにかく、滑り止めの3校すべてに合格したので、
後は本番、思い切って頑張ってきてください鉛筆
 
私は予備校時代から、
どちらかというと、女の子には女子大学を勧めていますニコちゃん
一般入試も、指定校推薦も、AO入試も同じです。
 
そのため、過去の生徒を含めると、
富士高校から、お茶の水女子大学
国際高校から、津田塾大学をはじめ、
東京女子大学、日本女子大学、聖心女子大学、
清泉女子大学、フェリス女学院大学、
白百合女子大学、昭和女子大学
大妻女子大学、共立女子大学、実践女子大学
青山学院女子短期大学 etc
に関しては、多数の合格者を出してきました。
女子の進路指導には自信があります*さくら*
 
私は強く言いたいビックリマーク
女子大学には共学とは違った良さがあるということを・・・。
 
とはいえ、早慶上智であれば、
それに越したことはありませんよチュー
 
 
とにかく、今はうれしい合格が続いているので、
 
明日からの高校受験も、
 
*さくら*鉛筆みんなで合格してほしいです鉛筆*さくら*
 
 
 
 
 
 
ぶーぶー塾長ぶーぶー