小学生クリスマス会 | nito column

nito column

教室長や講師達の、日々の「気付き」を綴っていきます。

こんばんはきらきら!!

塾長ですブタ

 

今年も今日をいれてあと5日。

大人になると?

いえ、

年をとると、一年、あっという間ですね(笑)

 

 

そして、

昨日は毎年恒例の小学生クリスマス会momi2*

 

みんなで、ゲームをしたり、

 

 

 

ごはんを食べたり、

 

 

ケーキを食べたり。

 

 

一年間、

良い子にしていたみんなに、

サンタさんからクリスマスプレゼントもありましたサンタさんクリスマスブーツ

 

 

楽しいクリスマス会のあとは・・・。

 

 

冬休みの宿題の時間ニコちゃん

 

 

みんな、真剣ですあせる

 

 

さて、2016年は、

小雨の中、頑張ってみんなで高尾山に登りました。

夏休みには、キューピーマヨテラスや品川水族館に行きましたね。

バーベキューは台風で中止になり残念でした。

 

元気な小学生と一緒にいると、

私もとても元気になります(笑)

 

来年もみんなで、

アタマもココロも成長させていきましょう!!

 

そして、来年もよろしくねラブラブ

 

 

 

 

 

 

ぶーぶー塾長ぶーぶー