JAL 工場見学 ! ! Part1 | nito column

nito column

教室長や講師達の、日々の「気付き」を綴っていきます。

こんにちは教室長大岐です晴れ




先週から本格的にスタートした夏期講習かに座


授業以外に自習に来ている生徒もいれば、授業だけ来ている生徒も・・・


「この夏で差が付いてしまいますよー!!」 と、声を大にして言いたいです叫び


授業の復習 や 夏休みの宿題など、、しっかり自習してくださいねー晴れ




さぁ、そんな中!!


行ってまいりましたよー!!



nito column



JAL 工場見学 飛行機 NEW

【 n i t o 社 会 見 学 倶 楽 部 】




今回の参加者は、小・中学生合わせて 22名 ! ! カップル

たくさん参加してくれて ありがとうございます




平日の朝のラッシュを乗り越えて、電車とモノレールを乗り継いで、、


やってきました羽田空港 JAL





…。




と、いきなりですが、今回のブログではここまでにひひ



私は、授業へ向かいます (笑)


詳しくは次回の 「 P a r t 2 」 をご覧ください☆




しかし、、


「JALどうだったの?!」

と気になる方のために、ちょこっと写真を載せておきますねにひひ







nito column



いやぁ、




興奮の連続でした。







それでは、また後日 ニコニコ



いってきまーす鉛筆





押上教室長 大岐