定価で白州が買えました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

最近はウィスキーの人気が高い。

 

私は流行が来る前からウィスキーを飲んでいましたが、流行っていないころは山崎や白州は簡単に買えたんですよね。

 

今は定価で買うのはなかなか難しいです。

 

先日、松戸のお客様を訪ねて、高速の原木インターを降りて、中山競馬場を過ぎてからあるコンビニに入ったところ、なんとお酒コーナーに白州のミニボトルがありました!!!

それも2本!!!

 

 

 

2本とも買いたかったけど、買い占めすることに気が引けて、1本にしました。他の人も買いたいでしょうから。

 

自宅に帰って、ウィスキー棚に並べました!

満足です。

 

いつ飲もうかな。