赤羽でランチをごちそうになりました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

赤羽のお客様を訪ねてまいりました。

 

ランチのときに来てくださいと言われ、12時半ころ伺いました。

そうしましたら、昼ご飯を用意してくださっていました。

 

それもうなぎです!!

赤羽のうなぎ屋さんには、孤独のグルメがきたことがあって、その話をしたら、その孤独のグルメで出てきた店で買ってきてくれたらしいでです。

 

中を開けるとこんな感じでした。

タレはあとかけで、別についていました。

 

とても美味しくて、最後まで一気に食べてしまいました。

 

とてもおいしかったです。

ごちそうになり、ありがとうございました。