千葉でのランチにマグロ丼とあさりラーメンを食べました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

寿司屋風の飲み屋さんの昼営業で、ランチしました~

 

いろいろとありましたが、マグロがおいしそうだったので、マグロ丼を注文!

付属の味噌汁を100円プラスするたけでラーメンに変えることができるとのことで、ラーメンに変更しました。

 

マグロの赤身が美味しいね

 

 

ラーメンもアサリの出汁がものすごくうまい。

退位種もおおお