町中華でらーめん半チャーハンのセットに餃子 | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

長男のサッカーの試合を見に行ってきました。

 

その帰りに遅めの昼ご飯を食べようということになり、町中の中華料理屋さんへ行ってきました~

 

こういうラーメン屋さんでは、醬油ラーメンを注文すると決まってるんですよね。それと半チャーハンをセットで食べました。

 

妻は広東麺を食べてました。

 

それと餃子も併せて注文しました。

一皿で5個入りで、手作り感満載の餃子でした。

 

美味しかったな。