山岡家で特製味噌らーめん食べました | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日はかなり寒かったため、味噌らーめん食べたくなって、山岡家に行ってきました~

 

寒い日は味噌いよね~ということで、行ってきました。

 

ねぎをトッピングしてネギ味噌らーめんです。

 

まあまあ美味しかったですね。

やはり醤油味の方が好きだな。