竹岡系のらーめん食べました~ (自宅の近所編) | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

家の近所に竹岡系のらーめん屋さんがありました。なかなか美味しくて開店当初はよく行っていたのですが、その後、味が落ちてしまって、行かなくなってしまったんですよね。

そんなお店でしたが、どうやら経営者が変わり、別の方が営業しているとの噂を聞きましたので、心機一転行ってみました。

 

店員さんに聞くと、竹岡系のらーめんで変わらないとのことだったので、よかったなと思い、注文したのは、チャーシュー麺です。

 

スープの味が濃くて、竹岡系のらーめんそのものでした。

ねぎではなく玉ねぎもたくさんのっており、なかなか美味しいですね。

 

今度家族を連れてこようとおもった。