ランチに海老らーめんを食べました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日は、新小岩駅まで車で迎えに来てくれて、新小岩から20分程度の企業さんを回り、その後、千葉の船橋に戻ってきて業務して終了。

船橋の企業さんは駅から近かったので、企業さんから駅までは歩いて帰ることにしました。

 

昼時を過ぎていたので、どこかでランチしようかと思っていたら、海老らーめんの看板が見えました。

海老らーめんいいじゃんと思い、その店でらーめんにしました。

 

食券を買うシステムで、海老らーめんとネギチャーシューご飯にしました。

 

これはネギチャーシューご飯です。

ねぎがシャキシャキで、らーめんのスープを少し入れて食べました。

 

 

海老らーめんです。

とても海老出汁が効いていて、美味しい。

麺もちじれ麺で私好みです。スープも熱々でよかった。

 

この日は炎天下でした。らーめん食べた後は、汗だくになりながら、船橋駅まで歩きました。