吉野家の牛丼を食べました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

仕事で少し遅くなったランチです。

16時少し前くらいの時間でしたが、おなかがすいたので、吉野家に久しぶりに入りました~

 

注文したのは、並みと追い牛とからあげひとつです。

こんな注文の仕方が今はできるのね。

タッチパネルだから、自分のペースで注文できるし、いいかも。

 

久しぶりに吉野家の牛丼を食べましたが、美味しいですね。

お肉も赤身の部分が多くて、脂のしつこさがなかったのはポイント高いですね。