キッチン南海で晩ごはん食べました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

以前は、神保町のすずらん通りにあった「キッチン南海」

 

今はその土地は駐車場になっておりますが、その場所から移転して、現在はそこから少しはなれた場所に移転して引き続き営業をしておりました。近くには、よしもとの劇場があり、若手の方たちの劇場ということらしい。

 

新しい店舗の方にはまだ行ったことがなかったので、晩ごはん時に行ってきました。

 

外の食べ物のディスプレイは、依然と変わらずに使っているようです。

お店はカウンターしかない座席で、南海の雰囲気がある。

 

ここはカツカレーが有名なのだけど、私が注文したのは「ひらめフライしょうが焼きの定食」です!!!

 

ひらめフライが美味しいのですよ!!

しょうが焼きとキャベツを一緒に食べると無限に食べられると思うくらい、ごはんとベストマッチです!

ひらめフライもサクサクして、中はしっとりしていて、美味しい!!

 

とてもおなかいっぱいになりました~