びっくりドンキーに久しぶりに行きました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日、平日に休みが取れたため、ランチは妻と一緒にびっくりドンキーに行きました。

 

実は私はあまりこの店には来ないです。

妻が行こうと言うので、連れられてきた感じ。

 

びっくりドンキーは、箸で食べろと強制されるのが好きじゃないんですよね。

あまりこの店には来ないのでシステムはよくわかりませんが、ナイフフォークで食べたいのに、箸なんですよね。

鉄板料理を注文すると、ナイフフォークなんですかね。

 

おそらく、ナイフフォークをくださいと言えば、くれるんであろうが。

 

私はランチのハンバーグのプレートを頼みました。

 

味は普通ですね。