ガンダムのプラモデル棚 | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

ガンダムのプラモデル棚を作成しました。 ガンプラ

 

うちには、8歳の長男と6歳の長女がいますが、どちらも、ガンダムのプラモデル作成が大好きみたいです。

長女は、キュベレイがお気に入りで、「キュベレイのフォルムがかっこいい」と言ってました(笑)

長男は、「ストライクフリーダムガンダム」がお気に入りみたいです。

 

私は、ダブルゼータガンダムが好きですね。

作成したプラモデルはおき場所に困っていたため、リサイクルショップでいい棚があったので、すぐに購入。

 

子供たちに相談して、子供たちに置き場所は決めてもらいました。 ガンプラ

 

 

だるまやアイアンマンがいるのは、面白いですね。 ガンプラ

 

子供のアイデアです(笑) ガンプラ

 

 

 

 

 ガンプラ