鉄道博物館 | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

長男が電車大好き、特に新幹線(お気に入りは、「はやぶさ」や「スーパーこまち」)が大好きなため、お盆休みを少しいただき、子供を連れて、大宮の鉄道博物館に行ってきました。


千葉市から大宮だと車で、約2時間かからないくらいでしょうか。


中には、実物大の電車・機関車などがあり、子供と一緒に写真をたくさん撮りました。


とても楽しい休日で、家族で電車に大興奮でした(笑)




千葉市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉市のにとべ(二藤部)行政書士事務所



にとべ行政書士事務所
http://www.office-nitobe.com/

千葉パスポート申請事務所(運営:にとべ行政書士事務所)
http://www.chiba-passport.jp/