Fusion360 4時間セミナー  | 法人向けCAD実務トレーナー ニテコ図研社長のブログ

法人向けCAD実務トレーナー ニテコ図研社長のブログ

テクニカルイラスト・3次元データ・特許図面・意匠図面・3DCGの制作やCADの教育を行っている小さな会社の社長の日記です。
業務内容にこだわらず、日々の仕事の覚書・ヒントを書いています。

一昨日のFusion360無料体験セミナーは無事終了。(講師はざねさん)

 

終了後のアンケートでも良い評価をいただくことができ、嬉しく思います。

 

 

 

7月16日(土)、無料体験会とは、別にFusion360セミナーを開催いたします。

 

無料体験会は90分ですが、こちらはたっぷり4時間。

 

長時間にもかかわらず、参加費(一般)は5,000円です。

 

日本ビジュアルコミュニケーション協会(JAVC)主催のために可能となった料金設定です。

 

この参加費での次回の開催は予定しておりません。

 

これを機会に是非ご参加ください。

 

 

詳細、お申し込みは下記ページから

http://www.javc.gr.jp/katsudou/160716o.html

 

 

 

ところで、一昨日の朝は会社実施の健康診断でした。

 

検査の為の採血の時

 

注射器を持った先生が、差し出した私の右腕にバンドを巻いて、血管を探すのですが見つかりません。

 

「腕を変えてください。」と言われ、左腕を差し出したのですが、こちらも見つからず。

 

「元の腕に変えてください。」と言われ、再び右腕を差し出したのですが、やはり見つからず。

 

「腕を傾けてください。」と言われ、少し捻るような向きにして、ようやく採血終了。

 

ドキドキでした。滝汗