友達と栗を買いに行った道の駅巡りの後はちかくのお店でランチ!

その後「サア~~帰ろうか?」と

が、が、・・・・・・

私が急に「ほら大和郡山にある、本に載っていたあのアンティークのお店行って見る?」と

急遽方向転換

と、言っても西にちょっと行くだけ・・・・のはずだった

 

はい!!道間違えました

 

?????あれ~~~ここは西に来過ぎた!!!

何とかお店の近くまで来ました・・・が

ここでも分かりません

本に載っている地図と友達のナビで検索した場所にいるのに・・・お店が無い!!

細い道をウロウロ

電話して行き着きました(地図の場所と違う)

「古物雑貨、カフェやまぼうし商会」

元々農作業小屋をお店にしたらしい

中におじさん(すみません)2人

遠慮なくキョロキョロしながら気になった物の値段を聞くと

おっ!買うのかい?と言う顔になったおじさんが「〇〇円」と

私達は「えっ!本当に?安っ」と小声で・・・・・

そこから「これは?あれは?」うそ~~、全部安い!!

お互いに気にいった物を購入して帰りの車の中で

「間違えてない?」ラッキー!!!

サア~~~奈良に向かって帰ろ

 

でも、ここからも真っ直ぐ帰れなかったけど・・・・

 

続きは後日