たぶん初だと思う
田舎育ちの私の町にも近隣の市内にもなかったと思う

メキシコ料理を食べて来ました$パールのブログ

もちろんタコスとかトルティーヤなど名前は聞いた事ありますよ
でも食べた事なかった

あるお店に行った時「この近くで美味しいお店知りませんか?」
で、教えてもらった所

橿原市にある「チャオベッラ」$パールのブログ

8月にメキシカン料理のお店としてリニューアルしたばかりらしい
私は『タコス牛肉バージョン」を戴きました$パールのブログ

ソースは『チポートレ」と言うらしい
ちょっとピリ辛で美味しい
が・・・・・ハラペーニョのは辛くて無理だった
一緒に頼んだマンゴージュースが辛さをちょうどいい感じに調和してくれて
美味しく戴きました

なんだか癖になりそうな味と感じてますよ