なんてね(えへっ!)
でも作りたくな~~~いは時々
いえ初中後(しょっちゅう)あるんだけど・・・・

てなことで、ちょっとお弁当風にしてみました$パールのブログ

お握りに、お弁当に入れるようなおかずを少しづつ作ってみました
まぁ~冷蔵庫の整理にもなるし・・・・(ほんとか?)$パールのブログ

お弁当箱にまではいれないけれど、ランチプレートに取って食べました
$パールのブログ

このランチプレート、欲しくて探していたんだけど、中々気に入ったのがなくて・・・
友達のお家に行ったとき話をしたら、プレートをプレゼントしてくれたんです
もう~~大事に使わせてもらいますよ、ありがと、あだーじょさん

時にはこうして食べるのもいいかも
ほぼ完食のお弁当擬きでした