またまた主人の病院の帰りにランチに行きました
なんだか最近は主人とのランチ外食増えました

で、どこ行こ?
奈良のランチ店を紹介している本をみて
「642ピザ」いこうか?
え~~~、数字で「ろく、よん、に」と読まないでくださいね
『ロッシーニ」と読みます
$パールのブログ

このピザ屋さん我が家からも近い所にあるんですけど・・・・
開店してまだ1年ちょいなんだけど、中々行けなかったお店

歩いて行くと、あやめ池神社の横を行くんだけど、私たちは車でブ~~~ンと
でね、普通のお家の門を入ると・・・
そこから下は下へと階段を降りる
と、見えてくるんですお店が$パールのブログ

煙突から煙が立ち上っている可愛お店が森のなかに現れるんです

ログハウス風のお店、なんと手作りだそうです

ランチはセットになっているようで
主人はマルゲリータ、私は豆のスパゲティ
豆?ってどんな感じの物が出てくるんだろうとワクワクしながら待っていると
白インゲン豆タップリのスパゲティが出て来た$パールのブログ

ちょっと甘め(殆ど豆の甘さ)ではあったが未知なる味
ちょっと量が多かったけど・・・何とか完食
最後に飲み物が
これが可愛いカップにはいってるんです、ハート型のガラスのカップ
ん?何処から口を付けるの?$パールのブログ

1カ所しかないんです、ハートの尖った所

会計を済ませて車までの間
ゆっくりゆっくり庭を楽しみながら階段と坂道を上がって行きました
$パールのブログ