橿原市にある「おふさ観音」に行って来ました
駐車場から歩く事200m程
お寺が近くなって来ると、いい音が聞こえてきます
「チリ~~~ン」と

山門をくぐると途端にプ~~~ンとバラの香りと
目を見張る程の風鈴の数と音色$パールのブログ

いくつあるか分からない風鈴だけど、一斉に音がしても
涼やかに聞こえる

主人と一緒に行ったのにお互いパチパチと気にいった風鈴と薔薇$パールのブログ
を写すのに夢中
気がついたら本堂の裏の「茶房おふさ」の前に
ここはお庭を眺めながらの休憩所
もちろん喫茶ですのでコーヒーなども・・・・
何人もの方が話したりお昼ねされたりと休憩されてました
$パールのブログ

主人も来て「じゃ~~~」と縁台に座ってちょっと一休み
来られていた多くの方がカメラ片手にパチパチ
良い匂いと涼やかな音色に癒されて、汗を拭きながら
「おふさ観音」をあとにしました

あっ!もちろん風鈴も1つ購入しましたよ、南部鉄の風鈴
毎日素敵な『チリ~~~ン」を聞いてます