先日お友達と3月にオープンしたばかりの「大和野菜レストラン〇〇」に行ってきました
$パールのブログ

予約の電話を入れると残り2席だと・・・早速お願いした

私たちはカウンター席で厨房のシェフの顔を見ながら頂ました

大和野菜のバーニャカウダ$パールのブログ
と平打ち麺のミートスパゲティ$パールのブログ
それに新ジャガの冷製スープ
ここまではとても美味しかったんです

が・・・デザートの中のアイスが・・・
お店の方の説明では「シャーベットのベリーソースがけ」$パールのブログ

出てきたものは「ラクトアイスのベリーソースがけ」
違うし・・・・
レモンバームのお茶は味がなく葉っぱ臭いだけだった
私たちとしては「う~~~ん最後が残念だったね」と

でもスパゲティはとても美味しかったのでまた行くんだろうな(笑)
次回は美味しいデザートを期待してます