私がお出かけしていたのではなく
「ポケマル」がミニ版となって
けいはんな記念公園に帰ってきたんです

去年の11月を最後に百数十店舗の大規模なマルシェは大阪に行ってしまいました
ちょっと遠くて道の十分分かってない私には無理な場所です

ちょっとイエ相当残念だったのですが、
5月12日に「ミニポケットマルシェ」として20店舗ほどの規模で開かれました
$パールのブログ

もう分かってからは心待ちにしてましたよ
$パールのブログ

朝9時30分開場なんですが9時過ぎには公園についてました
今回はお友達のワンちゃんも一緒にグルグル
$パールのブログ

私達のお目当てはもちろんアンティークなんです
何店舗あるのかな?って感じだったのですが・・・
私が何時も行くアンティーク絵はがきのお店2店とも出てました
もちろんハガキとかラベル買いました
$パールのブログ

あっという間に2時間程過ごし次回を楽しみにか以上を後にしました

次回は10月6日(日)
なんとなんと店舗も増え46店舗予定だとか