家から車で15分程の所に工務店さんのギャラリーで2ヶ月に1度開かれてます
$パールのブログ

以前友達のBlogに書かれていた所なんです

是非行ってみたいと思いながら焼く半年
ついに行く事が出来ました

雨が少々、まあまあふってましたが・・・・
駐車場が少ないと聞いていたので少し早めにでたんですが・・・
着いた時には行列が・・・
$パールのブログ

私たちのお目当ては「KITCHENWORK」さんの玄米菜食のお弁当
$パールのブログ

9時開場で「どうぞ」の声が掛かっても列が進まない
殆どの人がお弁当目当て
買ったら移動のパターンの様です
私たちも同じくそのパターンで
お弁当は何とか買えました(私より2~3人後ろの方はアウトだったかも)

雨のためなのか全てのお店が屋根の下
ギャラリーのなかは満杯状態
$パールのブログ

一つ一つ見ているうちに開店30分も経っていないのに売り切れのお店も・・・・
でも欲しいと思っていたものは何とかゲット
それにオーガニックマーケットから退かれた「けむり工房」さんが出店されていて
即飛びついてベーコンを買い求めました

私たちは30分程で終了

また2ヶ月後行けたらいいなぁ