って名前の判子屋さんがあります

私の済んでいる所からちょっと遠い所にあるんです
ずっと行ってみたいなとおもってはいたんですが・・・・
半分以上諦めていたお店です

が、くつした祭りの帰り(?)またまた「まほろばキッチン」に行こう
と、いうことになり中和幹線を東に向かった
GWの初日のわりには渋滞もなくスイスイと
信号待ちの時ヒョイと横を見ると「コトコト森」がある$パールのブログ

主人が「寄りたい?」と聞いているが・・・(本当は見たい)
ほんのちょっと間をおいて「うん!!」

中は小さなお店なんだけど、両側の壁に落ち着いた配色で並べられた判子や
それに付随する物達
もう私の眼は何れにしようかとキョロキョロ
可愛い「ぽち袋」に眼がいき探してみるものも見つからない$パールのブログ

聞いてみると、型を使い自分で製作し、コトコト森の判子を使いデザインするらしい

買いましたよ、ぽち袋の型と御座り鹿さんの判子、それにスタンプ3色
なんだかオモチャを与えられたような気分で、どんなデザインで
作ろうかとワクワクでスタンプ押しては楽しんでます
$パールのブログ

さあ~~~、次は「まほろばキッチン」です