ちょっと前に行った法隆寺インター近くのキムチ屋さん
「ヒョナちゃんの店」

このキムチ屋さん、木津川市の八色にぎわい市場で、土日は出店されている
ここに来た時買ったキムチが美味しくて、広陵町に行く途中寄り道したのです

まぁ~、お店を見つけるまで何度迷ったか(笑)
やっと見つけて、キムチ、カクテキ,スルメキムチなど買い求めた$パールのブログ

その時ヒョナちゃんがオマケにちょっと酸っぱいキムチをくれた

このキムチを冷凍庫保存していて、それを解凍してチャーハンに
なんでキムチチャーハンかと言うと
ヒョナちゃんが「ちょっと酸っぱいキムチでチャーハンすると最高!!!」と
教えてくれた
気さくで明るく面白いヒョナちゃん母さん
キムチチャーハン美味しかったよ$パールのブログ

癖になりそうだ

もちろんキムチが美味しいからチャーハンも美味しいのです
ここのキムチ食べたら鶴橋まで買いに行かなくてもいい!!
他のくむちは食べられないかもしれない・・・・