東京に帰省されていたお友達からお土産を頂ました

ん?何か細長いものがある?
出してみると、「東京スカイツリー」の型をした水のペットボトル
$パールのブログ

「これか~~~」
お土産を頂いた時ちょうど出かけていて玄関に置いて行ってくれたんです
その袋に「お水なんて・・・」って書いてあり???だった

いや~~~~、思わず笑いました
でもね主人と「これいいね!却って粋だよね」と

それとお菓子$パールのブログ

これまた食べた事ない食感で美味しい!!
ついつい手が出てしまい・・・そうな私
え~~~、正月太りなのに、炬燵でぬくぬくゴロゴロで動かない
口だけ動いてる
だから、じっと見つめながら1個だけ・・・・1個だけ・・・って言いながら
お手手が・・・出ているのである$パールのブログ


美味しいお土産ありがとうございました