奈良の春日大社の末社  南市恵比寿神社$パールのブログ
の初えびすに行ってきました
こちらである事は知っていたのですが、今一場所が解らず今回が初めてです

小さな神社ときいていたのでそんな人混みではないだろうと思っていたら
長蛇の列
私と友達はその列の最後尾に付いて後ろを振り返ると、もうすでに人人人・・・・$パールのブログ


お参りを済ませ、「商売繁盛ささもってこい」と言われている
吉祥笹を頂(買い)き、いっぱい(ちょっとだけ)福をつけて(笹だけは大きい)$パールのブログ

帰途に
この福笹で抱えきれない程の福が掻き寄せられたらいいなぁ、と願いを込め
今年も頑張ろう、それなりに・・・・$パールのブログ