かっこいい(///∇//)♡ | その声は夢を紡ぐから

その声は夢を紡ぐから

JPOPもROCKもヒップホップも全力で好き!音楽がくれるものに支えられて生きています

うのうのとしゅうちゃんが本日は静岡に行ってましたね♪

ツイッターで公開された写真を観て思わず
うきゃードキドキドキドキドキドキ
となってしまったので、思わずブログに残そうとかきかきしていますφ(.. ) カキカキ…

というわけでこのお写真です!!!


なにこの構図!!!
横に並ばずに一歩下がって女の子を前にして指まで指して前の子をアピールしてるのにカッコ良さが飛び出してきちゃってるこの構図!
秀ちゃんがやたらカッコよく見える構図なの?!
なんなの?!

うのみそっちのけでヤバイヤバイと私が大騒ぎо(ж>▽<)y ☆


ほら、この秀ちゃんを見ると秀ちゃんがこっちを見てる~~(///∇//)~♡
とさっきからひとりできゃーきゃー言ってます(〃∇〃)
(写真なんだからあたりまえとか、うのみも見てるとか言わないで~~)

あの口がヤバイ♥///
あの口がヤバイ♥///
あの口がヤバイ♥///

あの口がヤバイでしょーーーー(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ!!!


今気付いたけど
もしかして私最近の秀ちゃんのルックスにやられてる?
振り返ればその兆候が・・・


浮気性のわたくし、さてさて今後どうなるのか・・・

皆様お楽しみに~⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄