マイロード活動 4月14日(金) | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆

 

活動範囲:サンフラワー通り 気象台前交差点~バイパス交差点
       (マクドナルドさん前~バイパスまで)

 

日進堂社員48名

大同ガス産業(株)様         ご協力ありがとうございました

(株)植木センター広瀬様      ご協力ありがとうございました

(株)丸三様               ご協力ありがとうございました

永大産業(株)様            ご協力ありがとうございました

 

 

 

こんにちは、もりですにわとり

ここ数日、花冷えとぽかぽかを繰り返す気温。

用心してマイロードウェアを日進堂オレンジジャンパーにしたら…

 

う~~ん、あつ~いっゲッソリ

 

なかなかに装いの難しい季節ですね汗

 

 

さて、そんな快晴に恵まれた今回のマイロード活動!

スタッフもほぼポロシャツ派ばかりでした苦笑

 

 

 

草抜き中も、休憩中も、外でいるのにちょうどいいお天気。

天気が良いと心も晴れやかになりますよね~。

みんなニコニコいい笑顔ニコニコ

 

 

 

「陽気になる」感じをポーズで体現してくれた設計Sくん。(右)

楽しそうな雰囲気伝わりますね音譜

 

 

 

そして、今月育休から復帰したNちゃんラブラブ

同期のうっちーとツーショットカメラ

「妊娠後からしばらくマイロードはお休みしていたから、2年ぶりぐらいです~」と久々の社内行事に感慨深げ。

 

 

これから、ママ設計として仕事と子育ての両立頑張ってビックリマーク

 

 

 

Nちゃんをはじめ、日進堂ではママ社員が多数活躍中ニコニコ

 

現在、日進堂の別ブログ「インテリアコーディネーター奮闘記」を執筆中のはしこさんも、2人の男の子の子育て、家庭と仕事を両立しているパワフルママさんですアゲアゲ

 

 

 

もちろん、パパ社員たちも毎日お仕事頑張っていますよ~きらきら!!

 

 

今年は社員や社員の奥様の出産ラッシュの日進堂

 

会社としても、大切なスタッフの働きやすい環境作り、もっともっと努力していかなくてはいけませんね!

 

 

 

 

香川県の土地・新築・不動産…まずは設立49年目の日進堂へ!!

http://nissindo.net

 

高松・丸亀・三豊の注文住宅お問い合せ多数☆

お問合せはこちら → フリーダイヤル 

0120-32-6100