香川の住宅会社 ☆ 日進堂のあんなことこんなこと

日進堂ってどんなとこなん?どんな人がおるん?あんなこんな日常をお伝えします☆



テーマ:

こんにちは!もりです笑顔(色無し)

おととい食事に行った先で、飲み物がこぼれて服がビショビショ汗

一緒に食べていたキムチスープの小皿じゃなくてよかった汗

 

 

さて、日進堂では毎年お盆過ぎに行われる社内行事があります。

 

 

その名もズバリ、、

「何が当たるかお楽しみラブラブ夏の大抽選会ビックリマーク

 

お取引先様から頂いたお中元を社員でいただくのですが、何が当たるかをくじ引き方式で決めてます。

 

 

で、当たった番号の景品があたる…という仕組み。

 

 

頂き物はビールアサヒスーパードライ、果物ジュースジュース、カルピスカルピスお中元、アイスコーヒーアイスカフェオレ、ゼリーゼリー、ヨックモックのクッキークッキーなどなど。多種多様です!

(お取引先様、本当にありがとうございましたaya

 

 

何があたるかは、もちろん運まかせ!

 

中には当然、「せっかく当たったけどビールはちょっと苦手汗」とか「自宅でカップを飲む習慣がないなぁうずまき」という人もいるわけです。

 

 

そういう場合は巧みな交渉術で、意中のものに変化するかも!?

 

 

実際に本社で繰り広げられた一幕、、、。

ど~~してもビールが欲しかったS監督。

 

 

が、引き当てたのはジュースセットショック!

 

 

 

そこで、ビールをひきあてた広報Kちゃん(あまりビールが得意でない)に交換プレゼンテーション開始ビックリマーク

「どうですかきらきら!!100%ですよアゲアゲ

 

「100%」

「100%…」ココでも3回言うS監督。

 

 

Kちゃんがそのフレーズに魅了されたかどうかはわかりませんが…

 

 

S監督は念願のビールをゲットすることができましたパチパチ

やったね、S監督ウシシ

 

稲の穂がみかんに、みかんが布に、布が馬に、馬が田畑に…

めぐるめぐって期待以上のモノに辿り着くかも知れません。

 

そんな楽しみ方もある、夏の大抽選会ですニコ

 

 

 

香川県の土地・新築・不動産…まずは設立48年目の日進堂へ!!

http://nissindo.net

 

高松・丸亀・三豊の注文住宅お問い合せ多数☆

お問合せはこちら → フリーダイヤル 

0120-32-6100

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!もりです照れる

先日のお休みは漫画喫茶にこもって、15冊堪能してきましたbook☆

(主にマ○ジン系…)


いよいよ夏休みも終わりに近づいてきましたね。

お子さんの学校再開を心待ちにしていらっしゃる親御さんもいらっしゃるのではないでしょうか汗



さて、前回は御厩町展示場 のご紹介をしましたが、、、


今週末は香南町のまちかど展示場 でイベントを行いますよアゲアゲ

こちらの展示場の特徴は、なんといっても平屋スタイルおうち



「バリアフリーで生活空間がフラット」


動線のスムーズさや家事負担の軽減はもとより、平屋が何よりもたらす効果は、「家族がつながる安心感」です。

和室で、お部屋で、それぞれ過ごしていた家族も、ドア1つあければ居間で集まってくつろいだひとときを過ごせる。

平屋ではそんな暮らし方が待っていますほっこりハート



今回も展示場コーディネーター紹介クマ


香南展示場担当は、旅行大好き飛行機バイクも軽々乗りこなすNっしー!

見所は、家事動線の考えられた配置と、随所に点在する収納スペースアップ

懐かしくてかっこいい、アメリカンスタイルな内装です。



ワタクシ個人は、ココの雰囲気がお気に入りきらきら!!
 
ネイビーのクロスにナチュラルなブラウン色がたって素敵息

今、人気のチェッカーガラスもいい感じ~ハート


ひ現地にお越し頂いて、ここがどこだか探してみて下さいね~ayk216




そして、イベント会場では、

ハズレなし!花火くじを開催!!

たっぷり遊べる特大サイズもご準備しています!

夏の終わりは、ご家族で花火で締めくくるのもオツですよ星



みなさまのご来場、お待ちしておりますっニコニコ






香川県の土地・新築・不動産…まずは設立48年目の日進堂へ!!

http://nissindo.net


高松・丸亀・三豊の注文住宅お問い合せ多数☆

お問合せはこちら → フリーダイヤル 

0120-32-6100


 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは! もりです音譜


いや~、まったく降りませんね、雨。

これだけ晴れると、夏を満喫し放題合格

ワタクシは先日、庵治の海でBBQを満喫してきましたよにひひ



さて、お盆も後半戦に突入アップ

人混みをさけて、香川でのんびり…な方にお知らせです!



現在、高松市御厩町 にあるまちかど展示場2棟同時公開中ビックリマーク

13号地展示場


14号地展示場



こちらの展示場、建物の仕様はスクエアハウスプラスとなります。



今日は、担当コーディネーターと見所をご紹介しましょうクマ



13号地を担当、高知出身ちゃきちゃき娘のKちゃん!

見所はレトロカフェをイメージさせる、大胆なクロス使いアップ

ちゃきちゃきパワー全開のポップさも感じる展示場となっております。




14号地を担当、ママ目線のご提案ならお手の物、Nねえさん!

見所は、ブルーとグレーを基調にしたどこか色香漂うオトナテイストな空間アップ
床材や建具といった内装の明るさと、シックさのバランスが絶妙な展示場です。



構造や性能は同じ建物ですが、間取り・内装の異なる、それぞれ雰囲気の違うおうちがご覧いただけます虹

一度で二度美味しいとは、まさにこのことですね黄色い花



中休みに、ちょっとマイホーム計画を進めてみようかなという方日進堂 まちかど展示場はお盆期間中も元気に営業しておりますよ!


ご来場をお待ちしておりますニコニコ


 

香川県の土地・新築・不動産…まずは設立48年目の日進堂へ!!

http://nissindo.net


高松・丸亀・三豊の注文住宅お問い合せ多数☆

お問合せはこちら → フリーダイヤル 

0120-32-6100


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。