内定式を行いました | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆

 

こんにちは!もりです笑顔(色無し)

 

10月に入り、本格的に秋シーズン到来ですねどんぐり

私の場合、「食欲の秋」は年中発動中雷

今度会社のRさんと、新しく出来た立ち飲み牡蠣スタンドに行く予定ですアゲアゲ楽しみハート

 

 

さて、日進堂では10/1に来春入社予定者を集めて、内定式を執り行いましたニコニコ

 

 

現時点での内定者は7名。

実は、新卒採用実績としては歴代最多人数なんです。

(来年の教育活動は大所帯だな~。頑張らなくては!)

 

 

内定式では!

 

 

社長から内定証書の授与や、

 

7名それぞれに準備してきてもらった「プロフィールシート」の紹介、

 

 

グループに分かれて、レクリエーション!

ミニゲームと、日進堂の合説ブースの企画を行いました青いろえんぴつ

 

 

 

内定者同士のつながりが深まったところで、会場を移動して…くるまr

 

 

先輩社員を含めた懇親会へ音譜

入社6年目のO監督と、監督志望の内定者くんたち。

O監督が童顔のため、どれが先輩かが非常にわかりづらい!(笑)

 

 

他にも、今期初面接官を務めてもらった営業Dくんや

今年の新入社員、営業Mくん。

入社4年目のコーディネーターUちゃん。

に参加してもらい、

 

「スーツやネクタイって何着あればいい?」

「仕事をしだして大きく変わった事って??」

「普段何してるの???」等々、トークに花が咲いていましたはなまる

 

 

参加者からは、、、

「思っていたより人数がいてビックリしました」

「どんな子が同期になるか知れてよかったです」との感想をいただきました。

来春からはまた新たな社員を迎えてパワーアップしますよマッチョ

 

 

そして、ブログ、読んでます!との声も多数。(嬉し恥ずかしあせる

会社の雰囲気を知れて、楽しいですと言ってもらえました。顔11

 

おだてられると木に登る、動物占い猿タイプの私。

これからもたくさん日進堂のことを発信していきたいと思います ビックリマーク

 

 

 

 

 

香川県の土地・新築・不動産…まずは設立48年目の日進堂へ!!

http://nissindo.net

 

お問合せはこちら → 

フリーダイヤル : 0120-32-6100 

メール info@nissindo.net